滋賀県のカプセルホテル、オールナイトで翌朝まで滞在可能な日帰り温泉・健康ランド等の温浴施設、格安宿泊施設のクチコミ

-PR-
 

施設のクチコミ

検索結果 検索結果  合計:2件  12件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
かりん(女性)
カレンダーホテル(滋賀県 / カプセルホテル)
 総合評価  4    [ 風呂 4  施設 5  清潔感 5 ]
大津駅に直結でオシャレなレストランとカプセルホテルが出来たということをテレビで観て、大阪から琵琶湖へ遊びに行った際にプチ旅行がてら宿泊してみました。
初めてカプセルホテルに泊まりましたが、すごくオシャレで広くてびっくりしました。シャワールームもスタイリッシュで女性でも泊まりやすいなと感じました。
レストランも今まで滋賀県に無かったような大きくてかっこいいインテリアで、テラスも凄く広くて自然もいっぱいの環境で行ってみて良かったです。
投稿日:2016/10/27(木)
利用時期:2016年 10月~12月
(4件)
 
C.N(女性)
カレンダーホテル(滋賀県 / カプセルホテル)
 総合評価  5    [ 風呂 4  施設 5  清潔感 5 ]
京都からすぐの大津に新しい施設ができたと言う事で、初めてのカプセルホテルに宿泊しました。とても清潔感もあり、スタッフの方も親切だったのでとても快適に過ごす事ができました!
レストランやブックカフェもあり一日過ごせそうです。
同じ施設の1階には観光案内所も運営されており、観光の際とても参考になりました。また伺いたいです。
投稿日:2016/10/24(月)
利用時期:2016年 10月~12月