東京都のカプセルホテル、オールナイトで翌朝まで滞在可能な日帰り温泉・健康ランド等の温浴施設、格安宿泊施設のクチコミ

-PR-
 

施設のクチコミ

検索結果 検索結果  合計:3件  13件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
明智知郎(男性)
カプセルホテル ノーベル(東京都 / カプセルホテル)
 総合評価  2    [ 風呂 2  施設 2  清潔感 2 ]
AVの音がうるさくて眠れなかった。夜中にスマホやアラームを鳴らすやつもいた。
投稿日:2018/10/09(火)
利用時期:2018年 10月~12月
(1件)
 
スバル(男性)
ファーストイン立川北口(東京都 / カプセルホテル)
 総合評価  4    [ 風呂 4  施設 4  清潔感 3 ]
駅の近くで探していたのでこちらにしました。
飲み会の帰りで、寝れる場所を探していたので料金のお安いこちらに
させて頂きました。
流石に酒臭いので、シャワーぐらい浴びたいなと思いフロントで確認すると、なんとシャワーは無料!
でも、お風呂セットなんて持っているはずもなく安いという500円のアメニティセットを購入。
ホテル内も暖房がきいていて寒くはなかった。
投稿日:2017/01/11(水)
利用時期:2017年 10月~12月
(1件)
 
アイスマン(男性)
サウナセンター大泉(東京都 / 温浴施設)
 総合評価  4    [ 風呂 5  施設 5  清潔感 3 ]
施設の古めかさは、昭和のレトロな味わいという一言で納得できてしまう。サウナーにとってはこの上ない施設の充実感がある。まず、サウナ室は室温が90℃に設定されていて自分でロウリュウが可能である。つまり自分でサウナストーンに水をかけて室温を100℃にして、サウナーにとって最も美味しい暑さを満喫できるのである。さらにこれまたサウナーにとってはたまらない水風呂が15℃に設定されているのである。冷たい水風呂に入っていると忘我の悦楽、静かに流れる時間に身を任せて至福の一時を満喫できるのである。アフターサウナも美味しい酒と食事が揃っていて最高なのである。お薦めはしょうが焼き定食。サウナ通では評判の一押しサウナなのである。
投稿日:2015/10/12(月)
利用時期:2015年 7月~9月
(6件)